完成

0
    着物水玉
    8月が後2日で終わりに来て、初挑戦の単衣、やっと完成しました〜
    多分、1年半はかかりましたね。先生ごめんなさい。
    夏休みの自由課題の制作もたしかギリギリだったな〜そこで思い出したのが、小学校、中学校の美術の先生に良く言われた言葉「笠間姉弟は、足して二で割ったら丁度いいのよね〜」つまり要領の良い弟は提出日に間に合うがもう少しじっくり取り組んで欲しい。逆に私はいつもスタートが遅く、間に合えば良い点数をもらえたということ。
    いくつになっても変わらないな〜と。反省です。
    でも8月中に完成して良かった。あとは、のり先生のチェックして頂いて、終わりです。
    来年はこの単衣を着まくるぞ〜!次は袷に挑戦です。意気込みだけはあるのよね、いつも。

    関連する記事
    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    Twitter

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    • 世界にひとつだけのブライス
      amuaya
    • 世界にひとつだけのブライス
      めみ
    • すてきにハンドメイドをご覧下さり、ありがとうございました!
      amuaya
    • すてきにハンドメイドをご覧下さり、ありがとうございました!
      オレンジ
    • すてきにハンドメイドをご覧下さり、ありがとうございました!
      amuaya
    • すてきにハンドメイドをご覧下さり、ありがとうございました!
      オレンジ
    • ワークショップのお知らせ
      amuaya
    • ワークショップのお知らせ
      an knitter
    • 手編みの仕事
      amuaya
    • 手編みの仕事
      memi

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM