ワークショップのお知らせ

0
    すでに、パピー下北沢店さまのブログで告知していますが、こちらでもお知らせ。

    デザインも編むのも表目、裏目が編めれば大丈夫な、シンプルな作品です。
    素材は「エスプーマ」針もジャンボ7mm、ザクザク、すいすい、たまにはちょっとおしゃべりしながら、楽しく編物をしませんか?

    2013年10月13日(日)/ 27日(日) 13時半〜16時半
    場所:パピー下北沢店
    東京都世田谷区北沢2-26-4
    tel:03-3468-0581

    お申し込みは、直接パピー下北沢店さままでお電話して下さい!

    urame maeurame ushiro

    パピーさんのブログは、表目での着用写真でしたが、こちらの画像は裏目で着用の写真です。衿が、外側にクルッと丸まってるのが分かりますか?

    毛糸だま秋号の掲載作品も展示予定です。
    編んでみるか?難しくないか?悩んでいる方も実物を見に来て下されば、きっと編みたくなりますよ〜店頭には他の色も沢山ありますので、配色にお悩みの方もご相談にのりますよ〜

    皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。










    コメント
    an knitterさま
    コメントありがとうございます!トリコロールのセーター、昨日のワークショップのまでの展示となっておりました。ご覧になれていると良いのですが・・・
    寒くなって来ましたので編物するのに良い季節になって来ましたね〜どんどん、編み編みして下さいね。
    • amuaya
    • 2013/10/29 10:25 PM
    2010年トリコロールのプルオーバーもお店で見られるとのことで、楽しみにしています!
    • an knitter
    • 2013/10/27 9:24 AM
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << April 2017 >>

    Twitter

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    • 世界にひとつだけのブライス
      amuaya
    • 世界にひとつだけのブライス
      めみ
    • すてきにハンドメイドをご覧下さり、ありがとうございました!
      amuaya
    • すてきにハンドメイドをご覧下さり、ありがとうございました!
      オレンジ
    • すてきにハンドメイドをご覧下さり、ありがとうございました!
      amuaya
    • すてきにハンドメイドをご覧下さり、ありがとうございました!
      オレンジ
    • ワークショップのお知らせ
      amuaya
    • ワークショップのお知らせ
      an knitter
    • 手編みの仕事
      amuaya
    • 手編みの仕事
      memi

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM