あけてしまいまして、おめでとうございます。

0
    iPhoneImage.png

    明けてしまいましたね・・・今年も。
    昨年の年のはじめのご挨拶は、8日でした。
    毎年、年末のご挨拶もして一年の振り返り・・・エトセトラと綴っていらっしゃる方々のブログを拝見しながら、偉いな〜と、そして、作文は苦手なのよね〜と自分に言い訳しておりました。

    今年もそんな幕開けになりました。

    昨年は、アパレルでの仕事も順調に進み、手編みのお仕事もそれなりに・・・と思っていたら、7年ぶりのテレビ出演のお話を頂き、少しのんびりしたいなぁ〜と年のはじめは思っておりましたが、忙しい毎日を健康に送る事ができました。感謝です。

    さて、今年はですね。
    春から新しい仕事が始まります。50代になったらやりたかった事。少し早めにスタートが切れました。ワクワク、ドキドキです。
    年女なので、還暦までの12年のスタートの年として、コピッと頑張りたいです。

    写真は、年末に世田谷のキャロットタワーにある生活工房で開催されたワークショップ
    「稲藁と羊毛でつくる未年の正月飾り」で作ったお正月飾りです。
    ひつじが居るの分かるかな?
    そして同じ場所ですでに始まっている展示
    この展示の最終日2月15日(日)12:30〜16:00「羊 毛糸だまニットカフェ」が開催されます。編みながららおしゃべりしましょう。という、ゆるり〜としたイベントに参加予定です。ご興味ある方、ぜひいらして下さい。

    という感じで年明け、最初のブログは完了です。
    あ、お正月着物にニットのはおりもの着て初詣に行きました!
    近日中に写真アップします!





    関連する記事
    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << April 2017 >>

    Twitter

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    • 世界にひとつだけのブライス
      amuaya
    • 世界にひとつだけのブライス
      めみ
    • すてきにハンドメイドをご覧下さり、ありがとうございました!
      amuaya
    • すてきにハンドメイドをご覧下さり、ありがとうございました!
      オレンジ
    • すてきにハンドメイドをご覧下さり、ありがとうございました!
      amuaya
    • すてきにハンドメイドをご覧下さり、ありがとうございました!
      オレンジ
    • ワークショップのお知らせ
      amuaya
    • ワークショップのお知らせ
      an knitter
    • 手編みの仕事
      amuaya
    • 手編みの仕事
      memi

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM