世界にひとつだけのブライス

0
    (デザイン画と作品を一緒に撮影)

    『世界にひとつだけのブライス』
    H2O サンタチャリティーオークション
    期間:2月15日(日)〜24日(火)※催し最終日は午後6時終了
    会場:阪急うめだ本店9階祝祭広場

    また、スタート後のお知らせですみません。
    初めてブライスさんのセーターとベレー帽を制作させて頂きました!
    momokoさんおでこちゃんとニッキrurukoさんなどなど、1/6サイズのニットのお仕事をさせて頂いておりましたが、ニット以外を制作するのは、初めてでして・・・試行錯誤を重ねてプリーツスカートにベルト、タイツもなんとか完成する事ができました。相談にのってくれた人形仲間の皆さま、ありがとうございました!製作中はとても楽しい時間でニット以外もちょっとはまってしまいそうで怖いです。

    さらに、特別企画でブライスが被るポンポンベレー帽のレディースサイズキット、限定10パックが販売になります。もちろん、ブライスと同じエンブレム付きです!
    また、ブライスサイズのニットの編図も作成しました。梅田阪急のパピー店さんにて入手可能です。どうぞ、店頭へもお立寄り下さい。

    会場の様子は、下記のfacebookのサイトをのぞいて見て下さいね。

    下記は、それぞれのアイテム毎の写真です。
    私の一番のお気に入りは、ベルトです。(笑)

    iPhoneImage.pngiPhoneImage.pngiPhoneImage.pngiPhoneImage.pngiPhoneImage.pngiPhoneImage.png


    コメント
    こちらこそ、新たな楽しみを頂き感謝しております!
    編図を喜んでくれる方もいましたか〜がんばった甲斐がありました。
    無事、お嫁に行けると良いなぁ〜
    • amuaya
    • 2015/02/18 7:37 PM
    部分写真、面白い(≧∇≦)
    お陰様で作品以外の戸惑うことが多かったけれど、新しいことが出来た事に感謝いっはいです。
    お人形を持って売り場に編み図を買いに来てくださったかたもいらしたのよ!
    たのしい出会いをつくってくれてありがとう。
    • めみ
    • 2015/02/17 9:32 PM
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031 
    << March 2017 >>

    Twitter

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    • 世界にひとつだけのブライス
      amuaya
    • 世界にひとつだけのブライス
      めみ
    • すてきにハンドメイドをご覧下さり、ありがとうございました!
      amuaya
    • すてきにハンドメイドをご覧下さり、ありがとうございました!
      オレンジ
    • すてきにハンドメイドをご覧下さり、ありがとうございました!
      amuaya
    • すてきにハンドメイドをご覧下さり、ありがとうございました!
      オレンジ
    • ワークショップのお知らせ
      amuaya
    • ワークショップのお知らせ
      an knitter
    • 手編みの仕事
      amuaya
    • 手編みの仕事
      memi

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM